Snapdragon スタッフ日記

『月鎖の匣国』着うた配信&SCCグッズ通販受付開始(Snapdragon)


 つばさの丘の姫王OP曲『月鎖の匣国』が、携帯着うたサイト様で、着うた配信開始しています!
 一部をご紹介します。
フロンティアワークス
アイ・シー・エージェンシー
ドワンゴ
アニパラplus
オリコン
JVCモバイル様(6/18〜)


 そしてお待たせしました、本日18時より「つばさの丘の姫王 バッグチャーム」再生産分の通販受け付けを開始いたします。
 こちらの商品は、申込書&現金書留ではお申し込み出来ません。
 下記のオンラインショップをご利用下さい。
Snapdragonオンラインショップ

 どうぞよろしくお願いいたします!
2011年05月30日(月) No.59

グッズ通販について(Snapdragon)


SCC20限定グッズでした「つばさの丘の姫王 バッグチャーム」を若干数、再生産いたしました。

SCC20で販売されたバージョンとは、使用されているレースが変更となっていますのでご注意下さい。
また、台紙に、展示用の穴が開いていません。

Snapdragon通販サイトでの受け付け開始は、5月30日18時〜を予定しています。

コサージュに関しては、今後の再生産を引き続き検討して参ります。ご了承下さい。
夏コミ企業ブースでの再販売なども検討して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2011年05月24日(火) No.58

本日、プレゼントの発送です(Snapdragon)


 「つばさの丘の姫王やらないか?」企画にご参加、ご応募いただきありがとうございました。
 本日、当選者の方に商品を発送させていただきます。
 事務スタッフNが現在も発送作業に奮闘中!

 印刷物色校正には、六花梨花からのお礼メッセージとサインが入っています。何が届くかは届いてからのお楽しみ!

 ファスナーアクセサリーはこんな感じに仕上がりました。
 どのデザインのものが届くかはお楽しみ、よろしければ是非お使い下さいませ!

 その他、事務所内で発見されたサンプルアイテムなどがランダムに入っておりますよー。
2011年05月20日(金) No.57

雑誌掲載情報『BitterPrincess』様



5月13日発売『BitterPrincess』誌様で、『つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-』の情報を掲載していただきました。
描き下ろしイラスト・書き下ろしSS・イベントCG・インタビューあり、計14Pの大ボリュームです。
よろしくお願いいたします! イラスト&SSは、某エンド後の館の様子を描いたものとなっていますよ。
(描き下ろしイラストは、メッセサンオー様で配布される購入者特典ポストカードでも使用されています)
2011年05月14日(土) No.56

こちら抽選会場です(六花梨花)


「やらないか?企画」にご応募くださった皆様、ありがとうございました。
15名の当選者様方には、予定より少し早いのですが、すなドラちゃんからDMが送付されているかと思います。
すみませんが、ご確認などよろしくお願いいたします。
2011年05月10日(火) No.55

大阪日本橋配布会&グッズのおしらせ



↓8日の大阪電気街配布会のおしらせ、詳細ページはこちらになります。
椿の館様告知ページ
日曜日、お出掛け帰りなどに立ち寄ってみて下さいね!


そして、SCC20で完売したグッズの詳細画像、追加となります。
それぞれ、こちらの画像ですとちょっと見にくいのですが、ウィングフィールド紋章を刻んだ金属プレートが使用時に揺れるよう、あしらわれています。
   
コサージュは、素材調達や商品個体差が大きい関係で通販出来るかまだ不明なのですが、バッグチャームは通販を前向きに検討しております。
商品の再製造が進行しましたら、こちらでおしらせいたしますので、よろしくお願いいたします。
2011年05月06日(金) No.54

イベント1日目速報です(六花梨花)


本日、SUPER COMIC CITY20の1日目でした。

コサージュ、バッグチャームは売り切れておりますが、別のグッズはございますので、よろしければ遊びにいらしていただますと嬉しいです。
体験版その2ディスクも配布いたします。
詳細は下記となります。
http://snapdragon.jp/event.html

明日もドラマCDレーベルMUJINAとの合同参加になります。
(MUJINAのイベント参加情報は下記となります。
http://mujina.kkjinnai.co.jp/event/index.html

明日もよろしくお願いいたします!
2011年05月03日(火) No.53

GWイベント参加&8日の配布会(Snapdragon)


 『つばさの丘の姫王』発売からあっという間に一週間以上が過ぎました。
 サポートページにてアップデートファイルを配布中です、お手数ですが是非、適用をお願いいたします。
 ゲームをプレイしての皆様のご感想、ご意見を今後に活かして参りたく思っておりますので、よろしければ是非、
メールフォームよりメッセージをお寄せ下さい。

 明日から5日まで、SnapdragonはGW休暇をいただきます。
 期間中、サポートと通信販売が一時休止いたします。
 皆様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 事務所はお休みなのですが、5/3-4の二日間は、東京ビッグサイトで行われるSUPER COMIC CITY20に「Snapdragon/MUJINA」として企業参加いたします。
 ブースでは、Snapdragon通販で取り扱っているアイテムの他、コサージュやバッグチャームなどの限定グッズを販売する予定です。
 体験版その2ディスクも先着順で配布予定です。
 ご参加の際は、是非お立ち寄り下さい。
 詳しくは、イベント参加情報をご覧下さいませ。
 当日はドラマCDレーベルMUJINAとの合同参加になります。
(MUJINAのイベント参加情報はこちら

 『つばさの丘の姫王』コサージュ他、限定グッズの詳細については、会場でおひろめ予定です。

 こちらはバッグチャーム台紙のサンプル。

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 3-4日に続きまして、8日には、大阪電気街での体験版ディスク配布会を予定しています。
 この配布会では、「体験版その2」ディスクだけでなく、コミケで配布したポストカードも先着でお渡しいたします!
(※ポストカードの絵柄は配布場所により違います)

5月8日
15:00〜 リブレットなんば店様(3F入り口前)
17:00〜 ソフマップザウルス店様4F
17:00〜 アニメイト日本橋店様(1F入り口前)
 ※ディスクに収録されている体験版その2は、WEB配布中のデータとおなじものです。
 ※各会場、ポストカードはお一人様につき1枚までのお渡しとなります。
 ※各会場を回ってポストカードを集めていただくことは問題ありません。
 ※各配布場所、予定数がなくなり次第、終了となります。

 日曜日のお出掛け帰りなどに、よろしければ立ち寄ってみて下さいね。

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

 現在開催中の、体験版か本編のプレイ(またはプレイ予定)で応募可能なtwitter上企画は、8日で終了となります。
 是非この機会に、『つばさの丘の姫王』に触れてみて下さい。
 引き続き、ご参加・ご応募お待ちしております!
2011年05月01日(日) No.51